ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-10/24 (Fri)

「PC」スイスモチーフ [hand made]

IMG_6324_convert_20081024112730.jpg
いつもお世話になっているsilberdistel さん から
以前お譲り頂いたスイスモチーフを整理していたところ。。
見つけてしまいました^^
     「PC」
何だかパソコンみたい?ですよね。。
実はブログの「petit chambre」の略。
何気になく見つけたのでとても嬉しいのです。
何かコラージュをして額などに飾ってみたいな。。と思います。

IMG_6376_convert_20081024114103.jpg
革の持ち手付きのポーチが出来ました。
お化粧ポーチとしてまた、ちょっとしたお出掛けにも。。
IMG_6442_convert_20081024225650.jpg

そして、モールドのピンクッション3個をポーチと一緒に出品します^^
この後、出品作業をしていきます。
即決のピンクッション&持ち手ポーチは終了しました。
沢山のご入札ありがとうございました。

IMG_6334_convert_20081024115108.jpg
「chambre」の頭文字「C」付のオリジナル巾着に入れてお送りしますね^^

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

ポチ励みに頑張ります♪
よろしくお願いします^^

COMMENT

2008-10/24 22:20  2個も***

こんばんわ~  今日はお休みだったのでお昼過ぎにのんびりとメールチェックしていたらヤフーから出品のお知らせメールが入って・・・・慌てて落札いたしました、又又ひと目惚れ!!!  3個のうち悩んだのですがお色が秋らしいのを選びました~  先日のオークの分と2個も手に出来るなんて幸運でした、早く飾りたいです。  一足早いクリスマスプレゼント・・・戴いた気分です****
nonnon [] EDIT 

2008-10/25 02:50  

こんばんは~^^忙しくてオークションに出掛けるのが遅く、拝見出来なくて残念だったわ、ピンクッション・・・
でも持ち手付きポーチはバッチリ拝見しました!とっても可愛くて持ちやすそう。
さすが、毎回レース使いが巧みなemiさんですね、うっとり♪

イニシャルモチーフ、何気なく見たら「お!」って発見すること、ありますよね。その瞬間がとっても幸せ。
自分だけでなく、家族や特別なイニシャルを見つけては小さなビンに入れて出番を待っています。

emiさんは額に飾るのですね^^屹度素敵なディスプレイなんだろうなぁ・・・☆
hiromina [] EDIT 

2008-10/25 02:56  良いなぁ~

私も欲しかったです。。。
とっても素敵ですよね
さっきアラート登録したので
ぜひまた作って下さいd(^-^)ネ!

革の持ち手つきのポーチもとっても素敵です
きらら [] EDIT 

2008-10/25 22:22  

nonnonさんへ

こんばんは。
この度もありがとうございます^^
いつもいつも本当にお世話になってます。

とてもクセになっているピンクッション。
レースを少しだけのせてみるだけで
アイディアが沸いてきます。
nonnonさんのは秋をイメージしたしっとり
落着いた感じでした。

是非是非、お部屋のアクセントに使ってくださいね。
月曜日発送いたしますね。

hirominaさんへ

こんばんは^^
ピンクッションはおかげさまで、すぐに終了してしまいました。
落札者様方に実物もご納得頂けるまではドキドキしちゃいます^^

ポーチもありがとうございます^^
持ち手を付けるだけでポーチの雰囲気も変わりますし
使い勝手も良くなるので私も気に入っているんです♪
今回はヘリンボーンのタック使いが一番のお気に入りです。

そうなんです!
沢山瓶の中に入っていて、1枚1枚ゆっくり見た事がなくて^^;
発見の瞬間は「お~~!」とおたけびを・・・(汗)
娘が驚いて振り返っていた姿が印象的でした^^

きららさんへ

こんばんは^^
嬉しいです~☆
アートな感覚で楽しんで作っているので
製作意欲満々です♪

ただ、今日、モールドを買いに行ったら無くなって
しまってました。。。
入荷は未定なのですが、何とかしたいな~っと思ってます。
また補充出来ましたら、ブログで作品と一緒に報告しますね。

emi [] EDIT 

2008-10/26 21:03  

こんばんわ。
素敵なモールドのピンクッションだね。
使うのがもったいないので、私もお気に入りの棚に飾っておきたいなぁ~。って感じがします。

スイスモチーフ 私は使えずうっとり眺めてるばかりです。
リンク ありがとうございました。

chou chou [] EDIT 

2008-10/26 22:58  お疲れ様

先日は、お疲れ様でした。
モールド、売り切れだったのですね…。

ピンクッション、実物素敵でした♪

皆さんとお話しして製作意欲がわいてきました。

頑張りましょうね!
nuno*tama [] EDIT 

2008-10/27 15:47  

chou chouさんへ

こんにちは。
ありがとう♪
ピンクッションは勿論実用的にも使えますが
お花がついていたりするのディスプレイ用にして頂いて
もいいかと思います。
今度新作も出来たら実物お見せしますね^^

nuno*tamaさんへ

こんにちは。
楽しいひと時でしたね。
ランチも美味しかった~。
イベント用にも作りたいのですが。。
モールドきれ。。なんです。
早く仕入れないと。。
焦っています^^;
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ