ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-01/26 (Wed)

ありがとうございました [webshop]

webshopで、お買上げ下さった方、お越し頂いた方々
今回もありがとうございました。
お嫁入り先が決まった子たちは、
本日~明日にかけて発送の予定でおります。
発送のご連絡までもう少しお待ち下さいね。

今回、お嫁入りが無かったお品物は、
違う形でご紹介させていただきたいと思います。
一度webshopをcloseさせて頂きますね。

ありがとうございました。

                     emi
******************

IMG_4629_convert_20110126094005.jpg
近くにあるお花屋さんに行くとやわらかなピンクの薔薇が・・。
沢山はいらいないけど・・
お部屋のほんの少しの色づけに
目に付いた子を数本だけ買ってきました。

後々は、ドライでお部屋のアクセントに。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ