ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-01/27 (Thu)

小さな絵描きさん [家族]

     IMG_5034_convert_20110127143811.jpg
お絵かきブームの娘が描いてくれました。

「ママ絶対に見ちゃダメだよ」
「いいよ~!って言うまで我慢してね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その合図で見せてもらった絵には、
お花畑の若い女の子。
しっかり「えみ」と書かれてました(笑)
間違いなくわたしだよね・・?

     IMG_5039_convert_20110127144001.jpg
それから、家族4人が仲良く描かれた絵には、
順番が交差し合っているけど 
ちゃんと名前がついていたり・・。

   IMG_5042_convert_20110127145611.jpg
これは個人的に気に入っています。
ひよこやたこ、かに、トラ、うさぎ、ペンギンが描かれています。
たこには吸盤の丸がいくつもついていたり、
トラにはしましま、ひよこには口ばしが・・。
うまく動物の特徴がとらえられていて関心。
いつの間にか、こんなにお絵かきが上手になっていたんだね~。
そんな小さな絵描きやサンは、
4月からは年中組のお姉さんになります^^


***********************************

HPに、画像を追加しました。
ずっと前から、作品の更新をしたいと思いつつ・・
なかなか進まなかった作業ですが、昨日、やっとこ終わりました。

top画面に カテゴリー「handwork fabric」と「handwork cloche」
を増やして母の手編みと、私の布小物の画像を追加しました。
よろしければどうぞこちらもご覧くださいね。
           ↓
          ☆HP


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ