ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-01/31 (Mon)

スッキリ [おうち]

     IMG_5059_convert_20110131133754.jpg
年末以来の大掃除です。

日々のお掃除は、掃除機をかけて部屋の片付け。、
拭き掃除は時々・・気が向いたときに。。

そしてよく使う場所は、ちび二人に荒らされて
すぐに散らかるので、一部の部分は、
来客がない限りそのままだったりします・・。
私の作業台もだったりして・・。

今日は、そんな久しぶりに?キレイになったお部屋を撮りました。
こちらの画像はダイニングからリビングに向けてのお写真。
IMG_5045_convert_20110131133913.jpg
        IMG_5050_convert_20110131133948.jpg
IMG_5055_convert_20110131134011.jpg
そして・・ダイニングスペースにちょっとだけある私のスペース。
ここだけごちゃごちゃしていますが、大切なモノが沢山詰まった空間です。
一日のうち、ほとんどをここで過ごしています。
コーヒーを飲むときも、本を読むときも・・
大きなソファで横になるよりも、一番居心地のいい場所なのです。


*************************

昨日、オークション終了しました。
今年初の出品で、無事にお嫁入り先が決まりました。
落札いただいた方、ご覧頂いた方本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いします。
                    emi






COMMENT

2011-01/31 16:37  素敵♪

こんにちは♪ emiちゃん

そちらは雪がふり続いているのかなぁ?
ときどき拝見しますが
とっても素敵なお家^^
我が家とは大違いだわ。。。

私もいいかげん縫い縫い部屋を片付けないと^^;

kirara [] EDIT 

2011-02/01 22:27  

kiraraちゃん

雪すごい事になってて・・
雪の壁で左右の確認が出来ません><
ホント、事故にあったら怖いので、
買い物以外はお家にこもってお仕事しています。

お部屋ありがとう~。
いつもこんなにスッキリだといいんだけど(笑)
ダイニングの椅子が、ガタ来ているので、
チャーチチェアを一脚ずつ探しているところです。

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ