ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-02/12 (Sat)

大活躍 [好きな物]

    IMG_5270_convert_20110212214125.jpg
今日のおやつはミニドーナツ。
ココアパウダーとチョコのトッピングで子供達にも大人気。
焼いても焼いても追いつかず、
あっと言う間にドーナツ完食でした(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドーナツプレート何を買おうかすごく迷っていました。
クロアにするか、ビタントニオにするか・・
簡単にポチっと出来ずに迷っていると、
お手頃価格のプレートを発見して・・。
「コレにしようか・・」とお値段負けしそうになりましたが、
インテリア的にも後々後悔しそうなので
考えて考えた末にコレに決めました!

       IMG_5253_convert_20110212214159.jpg
プレートをイロイロと取替えられる魅力たっぷりのビタントニオ。
3枚は、本体とセットされているので、他はオプション。
どうしても欲しいのがあったので
今回、5枚をセットにして購入しました。

①ホットサンドプレート            ④ドーナツプレート
②たい焼きプレート     +(オプション) ⑤タルトプレート
③ワッフルプレート

届いてからはどれも、フル活用。
朝のホットサンドとワッフル。

お友達へ遊びに行く時のお土産用に
たい焼き、ドーナツ、タルト。
フルtime大活躍のビタントニオとっても優秀です。
オススメの1品に太鼓判!


COMMENT

2011-02/14 11:55  私も欲しいです

こんにちは。お久しぶりです♪
実は私はワッフルが手軽に食べたくて、ビタントニオを買おうかどうしようか、
emiさんと同じく「お値段か」「デザイン重視か」・・・と悩んでいました。
emiさんのブログを拝見して思い切ってビタントニオ購入することにしました!
タイミングよくありがとうございました!!
チョコたっぷりの美味しそうなドーナツをみて決心しましたよ
私は3枚セットにしようかな~。
chika* [] EDIT 

2011-02/14 21:07  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2011-02/15 11:07  

chika*さん

こんにちは^^
もう購入されましたか?(笑)

プレートも沢山あるので、追加での着せ替えも魅力の一つですよね。
私はもう一つピッツエルプレートが欲しいです~~。
焼き上がりにクルっと巻いて、アイスのコーンとして・・
そして、クリームチーズを入れてクッキーサンドなどなど・・
妄想しながら次の獲物にマト当てしてます(笑)
食いしん坊の私には、ビタントニオ手放せません!

ちなみにビタントニオの本もオススメです♪
楽天のお店によっては、本もsetになっている所もありましたよ。

一緒にビタントニオ楽しみましょうね~♪

emi [] EDIT 

2011-02/15 11:09  

カギコメYサン。

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
勿論okです~~。
後ほど、メールしますね♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ