ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-03/14 (Mon)

震災 [未分類]

コメントやメール沢山の方からお気遣いのメールを頂きました。
ありがとうございました。
私は大丈夫です。

地震発生直後から翌日の夜まで停電が続き、
外部からの情報が乏しく情報を辿って分かった事は、
各地で大きな地震が発生、タンクが炎上。

わずかな ろうろくと懐中電灯で夜を乗りきって
いたその時に、突然部屋に明かりがつき
電気が開通した事がわかりました。
初めてテレビをつけて見て・・
震災の大きさに愕然としました。

被災地の方々の緊迫した状況、行方不明者・・
津波が建物を飲み込み跡形もなくなった町・・・。
はだしで家族を探す人達の姿を見て
涙が止まりませんでした・・・。

まだまだ、余震が続き眠れない夜を過ごす人たち。
1日も早く安定した生活と町の復興、
行方不明者の無事を祈るばかりです・・。

COMMENT

2011-03/16 14:34  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2011-03/16 23:13  

無事で、良かった!

本当に良かった!

RIE [] EDIT 

2011-03/22 23:01  Re: よかった。

カギコメ sちゃん

色々とご心配をおかけしました。
同じようにテレビを見るたびに落ち込んで小さくなってました。
でも、被災地にいる友人達はこれから復興に向けて
とても気丈に頑張っています。
私も前を向いて進んでいこうと思います。
本当にありがとう。
emi [] EDIT 

2011-03/22 23:04  Re: タイトルなし

RIEちゃん

ありがとう。
今、自分が出来る事を
精一杯やっていこうと思います。
一緒に復興にむけての応援がんばろうね。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ