ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-04/05 (Tue)

お知らせ [hand made]

今日から新学期。
新二年生の名札を付けて荷物いっぱい抱えて登校しました。
娘も一緒に幼稚園が始業しました。

にぎやかな毎日から解放されて・・
久々に、気持ちがゆっくり~~。
入れ立てたてのコーヒーも、物凄く美味しい(笑)!
やらなくちゃいけない事も山積みですが・・
今日一日は、読書をしながらのんびり過ごす予定です。


IMG_5593_convert_20110405131121.jpg

前回、ちょっとお顔をお披露目しましたが、
チェーンも届いたので全体像を・・・。
横幅も大き目にとったので、いろいろ入ります!
ちょこっと用事が多い私にはぴったりのサイズ。
がま口金15cm 縦16.5 横最大22 まち7

裏面にも少しだけボビンレースを飾っています。
        IMG_5600_convert_20110405131235.jpg

IMG_5602_convert_20110405131300.jpg
内布はカーキカラーのリネンにフランスアンティークの
お花ファブリックのポケットをつけました。
やっぱり、ポイントにお花があると嬉しいですよね^-^

*********************************

5月に東京で開催されるロハスフェスタ
「Je suis brillant 」というユニットで参加する事になりました。

いつも仲良くしてもらってるcote de toiのkiraraちゃんから、
今回のイベントへ誘ってもらって素敵なメンバーと一緒の参加です。

ロハスフェスタへ向けての作品作りもモリモリがんばります!




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ