ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-04/18 (Mon)

当選発表 [イベント]

       IMG_5754_convert_20110418141803.jpg
先週行なったカウプレに沢山の方からのご参加頂きありがとうございました。
一緒に届いた応援や励ましのコメント
暖かな皆さんのお気持ちとても嬉しかったです!
これからも、手仕事に弾みをつけて頑張っていきたいです^^

さて・・・・お待ちかねのこちら^^

①ファスナーポーチ  7名 
②ギャザーバック   12名  

19名の方からご応募頂きました^^

早速ですが、娘からくじを引いてもらいました。
当選結果はお写真で一緒にお楽しみ下さい。
①まずは、ファスナーポーチから。
IMG_5751_convert_20110418142006.jpg
IMG_5752_convert_20110418142055.jpg




              IMG_5753_convert_20110418142029.jpg
おめでとうございます!
見えずらいかもしれませんが・・yuki*さんです
鍵コメで発送先のご連絡をお願いします^^

②ギャザーバックの行方は・・・

IMG_5755_convert_20110418141936.jpg
IMG_5764_convert_20110418141909.jpg



              IMG_5765_convert_20110418142125.jpg

おめでとうございます!
すみれさん当選です^^

鍵コメで発送先のご連絡お願いします。


復活戦あります^^
そちらについては・・
次回 抽選結果をお知らせしますので、お楽しみに待ってて下さいね♪










COMMENT

2011-04/18 17:42  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2011-04/18 21:03  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2011-04/19 14:40  すみれさんへ

すみれさん^^
ご連絡ありがとうございました。
後ほど、メールしますのでもう少しお待ち下さいね♪
emi [] EDIT 

2011-04/19 14:41  Re: emiさんへ

yuki*さん

ご連絡ありがとうございました。
後ほど、メールしますのでもう少しお待ち下さいね♪
emi [] EDIT 

2011-04/20 10:08  

あ~~~(涙)やっぱり外れちゃったかぁ~(。>0<。)
でも、でも、emiちゃん自身大変な時にこんなに素敵な企画で皆を
元気にしてくれて本当にありがとうヽ(´▽`)/
ドキドキ、わくわくな時間が過ごせましたよ^^
しかも・・・復活戦!?!?
またまた楽しみですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
megu [] EDIT 

2011-04/23 15:34  

meguちゃん

今回は本当にご参加ありがとう♪
誰もいなかったら・・なんて不安もあったので
盛り上げてくれて本当に嬉しかったです。
残念ながら、くじ引きではmeguちゃんカードを
当てれずにごめんなさい><

また企画しますので、その時にも是非
エントリーして下さいね。

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ