ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-04/28 (Thu)

続々と・・。 [母の手編み]

暖かくなって桜が咲き始めた途端に、
強風と雨の毎日。
ゆっくり桜を眺める事が出来ません。
連休も雨の予報・・。
このまま散ってしまったら嫌だな・・。

       IMG_5661_convert_20110428110000.jpg
庭に咲いているイヌノフグリ。
名前にちょっと抵抗(笑)が あったので
別名を探しましたが見つかりませんでした^^;
名前はイマイチですが、庭の所所に見える鮮明なブルーの小花。
お庭にはホワイトかピンクと決めて込んでいましたが、
ブルーを好きになったのはこのお花のおかげかも。

********************
どんどん貯め込んでしまいました。
母の手編みが続々仕上がっています!
いつもオークションでご紹介していましたが、
webshopでも・・とリクエストを頂いたので
次回のopenにはカートへ並べたいと思います。
そんな母の手編みをちょっと、ご紹介します。
IMG_5712_convert_20110428110140.jpg
    IMG_5723_convert_20110428110211.jpg
        IMG_5742_convert_20110428110241.jpg
IMG_5696_convert_20110428110108.jpg
       IMG_5686_convert_20110428110043.jpg

新しい形のバケツ型のバックはネイビーとベージュ。
どれもモチーフがとてもかわいいバックばかりです^^

久しぶりになりますが、5月中旬にnetshopをopenしたいと思います。


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ