ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-05/12 (Thu)

フラップ付きバック [hand made]

毎日、寒かった...。
今日は久しぶりに風もなく暖かな日です。
外に洗濯モノが干せるって気持ちいいですね♪
ソファカバーや、寝具など全部まとめて
洗濯機は 朝からフル回転。
こんな春らしい穏やかな天気が毎日続くといいな・・・。



       IMG_5885_convert_20110512111432.jpg
久しぶりに お気に入りのモチーフ箱を開けると、
はじけ飛ぶようにあふれ出てきました。
乱れても、美しい存在感は健在です。
タンスの中が、洋服で溢れているのとは
随分と違いますものね^^;


IMG_5894_convert_20110512111504.jpg
そんなアンティークレースをコラージュしたバック完成しました♪
今回は、中身が覗かないようにフラップを付けました。

フラップには、レースのコラージュを・・。
このフラップは勿論、中にしまう事も出来るので
カジュアルな感じや、ガーリースタイルにも
気分によって出したり入れたり。

アンティークのテッキングには、あえて接着芯などを使用せずに
くったりとした素材のまま仕上げました。
      IMG_5896_convert_20110512111535.jpg
今回予定しているwebshop用としてカートに載せる予定です。

これから・・お財布として・・
親子がま口を製作の予定です^^





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ