ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-05/16 (Mon)

嬉しいコト [未分類]

IMG_6008_convert_20110516230637.jpg
先日、ふと手にとった「コットンフレンド」。
いつもながら素敵な作品や洋服のパターンがいっぱい。
迷わず購入した1冊に・・思いがけないご縁がありました。

雑誌でご活躍されている素敵な作家さん。
HPにお邪魔しては、素材の使い方や
生地の合わせ方・・
毎回並ぶアンティークの作品に
いつもうっとりと刺激を受けていました。

いつの日から、blogの更新が絶ってしまい・・・
ある日、突然HPが閉鎖されていました。
「もしかして手仕事をやめてしまったのかしら・・」
その後・・ずっと気になっていました。

そして、手にした「コットンフレンド」
掲載されていたバックから情報を発見。

すぐさま、HPにお邪魔させて頂きました。
Croiser」 kaoさん
openされていたshopには、
素敵なレースや、kaoさんの作品がが並んでいました。
そして、購入させて頂いたお花のブローチ。
IMG_6001_convert_20110516230400.jpg
画像の華奢で繊細なコットンレースは、
両脇の無造作なスカラップがまた、たまらなく素敵です。
コットンフレンドでの作品にも使用されていたものです。

このご縁から仲良くして頂き、今回リンクをさせて頂く事になりました。
     ★Croiser
新しくなった素敵なHPへ是非、遊びに行ってみて下さいね。








COMMENT

2011-05/19 08:22  みつけちゃいました♪

昨日はランチご馳走様でした~♪

さっそく探して来ちゃいましたよ(^^)
ハンドメイドも、おうちも、おやつも、お庭も、何もかもオシャレで惚れ惚れしちゃう~♪
写真もステキ!

午後にはたくさんのやんちゃボウズ達が遊びに来たりして大忙しのはずなのに、どうやったらこんなにオシャレな生活が出来るの~?と不思議です。

ブログってリア友に見られるのは恥ずかしくてイヤかな?

もし良かったらちょこちょこ遊びに来させてもらいます~♪
らびすけ [] EDIT 

2011-05/19 12:08  

らびすけさん
(j.mちゃんだよね?)

コメントありがとう^^
こちらこそ、昨日はありがとう♪
楽しかったね~。
まだまだ、話し足りなくてちょっと名残惜しかったけど。
来月10日までのお楽しみだね♡

それにしても・・よく見つけたね!
やっぱり一度は苗字で検索したの?(笑)

ここでは、素材の事や作品の事を中心に
書いてますが、興味を持ってもらえたら^^
是非また遊びに来て下さいね。

ありがとう。



emi [] EDIT 

2011-05/19 15:06  違いますよ~

k.t.です(^^)

前にこのハンドルネームで日記書いてたの教えたから、誰だか分かるかと思ったんだけど、ごめんね~。

HPのタイトルを昨日バッチリ覚えて帰ってきたので、ググってすぐにHITしましたよ。

j.m.さんもみつけられるかな~?
らびすけ [] EDIT 

2011-05/19 21:36  

らびすけさん(kちゃん)

ごめんなさい><
昨日、タイトルをすんなり覚えていたので
始めはKちゃんだと思っていたんだけど・・
「リア友」で・・若いな・・んん・・?と
jちゃんにいってしまいました^^;

それにしても、あの一瞬ですごい!
こんな小さなサイトを見つけてくれるとは
思っていなかったので嬉しかったです^^
コメントもありがとう♪
こんなひっそりブログですが、よければまた遊びに来てね^^

jちゃんどうかな~(笑)
発見出来ないときは秘密にしておこ♪


emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ