ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-05/19 (Thu)

引き続き・・ [webshop]

       IMG_6140_convert_20110519221454.jpg
本日、2回目の更新です。
レースやモチーフをコラージュしたこちらは、
ネックレスになりました^^

後ろには・・ブローチとしても使えるように
ピンを付けて、バックのアクセントにも使えるようにしました。
ちょっと嬉しい欲張りなネックレスです^^
        
そして・・以前こちらもご紹介していますが、キーケース。
shop用にと思いながら・・あれから数ヶ月もたってしまいました。
       IMG_6199.jpg
こちらも今回のカートに並びます。

IMG_5899_convert_20110519223156.jpg
テッキングのフラップ付きのトートバック。
今回は、ギャザーではなく、タックを入れてみました。
タックの広がりは、落着いていてシンプルですね。
       IMG_6245_convert_20110519223538.jpg
ちょっとだけ見え隠れする持ち手のガロンレースが
私のこだわりです。

次回は、手編みをご紹介していきます。

5/21(sat) pm10:00~ shop open予定
どうぞよろしくお願いします。

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ