ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-05/28 (Sat)

ガーデニング [ガーデニング]

webshopをcloseしました。
お買上げ頂いた方々より、お品物のご到着の連絡を頂いております。
無事にお受取頂き安心しました。

今回は、母の手編みを加えてのshopopenでした。
沢山の方にお越し頂き、お買上げいただけました事を
心よりお礼申し上げます。
また、次回も皆さんのお気に留めて頂けるような
作品をご用意してお待ちしておりますので、
今後もどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました。


******************************

お庭にも新たなお花が次々と咲いてます。
以前、ご紹介した時に、ふきのとうみたいな?
つぼみだった薄紫のリラは、小さなお花が集結して満開です。
近くを通りかかると 甘い香りがさらに私の心を楽しませてくれます。

薄紫色の「シラー」は、毎年 少しづつ増えてきて
玄関前の庭に、ランダムに咲誇っています。
その隣には、「すずらん」や「モンタナ」・・。
私のひいき目のお花ばかり(笑)

IMG_6420_convert_20110528104650.jpgIMG_6410_convert_20110528104526.jpg
IMG_6406_convert_20110528104720.jpgIMG_6413_convert_20110528104745.jpg
IMG_6415_convert_20110528104600.jpgIMG_6423_convert_20110528104628.jpg
大きなつぼみは、クレマチス。
今年も大輪のグレープ色のお花が見れるまであと数日。

今年の大雪で地面にぺったんこに張り付いていた
オリーブは、この通り元気です。
天気の良い日が続き、急に20cm近く伸びたような・・。
早く大きな幹になって、立派な木陰が出来るといいな。






COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ