ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-05/30 (Mon)

プレゼント [日々のこと]

IMG_6498_convert_20110530155353.jpg
昨日は、いつも仲良くしてくれてる
ハンドメイド友達のkenkacyaさんが遊びに来てくれました。

久しぶりに会えてとても嬉しかった。
それだけで十分なのに、素敵なプレゼントも一緒でした。
kenkacyaさんがキレイにラッピングしてくれた
つぼみがいっぱいのピンクの花束。
そして、
こちらのバブーシュ↓
柔らかい革とふかふかの内底で素足に履くと気持ちいい^^
優しいグレーに小さなぽこぽこのお飾り付きで激かわ♡
嬉しいな~♪
IMG_6534_convert_20110530155424.jpg

かわいい裁縫箱に 戦利品を詰めて
一緒に、お茶しながらちくちくtime。
お花のこと、素敵なお店のこと、ハンドメイドのこと。
お話が尽きる事はなく、気付くともうお帰りの時間。
時間がいくらあっても足りないね(笑)

編み物や布小物、羊毛フェルト、時には木工も?
何でもハンドメイドの達人kenkacyaさん --Aver-e:co--★リンクしました。




**************************

先日のshopでお買い上げ頂いた売上げの一部を
義捐金として募金致しました。
現地の方達へお役立てできますように・・。

                     emi

COMMENT

2011-06/03 23:56  

こんばんはー^^
すてきに記事にしてくれてありがとうございます♪
あのお花、サポナリア、という名前でした。
自力で思い出せた~(笑)
残念な姿でごめんね^^;
次回はせまい我が家に遊びに来てね^0^!!
明日は水沢にいってきまーす♪
kenkacya [] EDIT 

2011-06/04 12:47  

kenkacyaさんへ

こんにちは。
先日は、上品なくず餅とお土産ありがとう。
アノ後、冷たい葛餅ファンになってしまい、
くず粉を探している所です^^
黒蜜も買って作ってみるよ。

サポナリアて言うんだね。
ピンクの可愛らしいお花が
お部屋をキレイに飾ってくれました^^

バブーシュも大活躍♪
今度会うときは、履きこなしていい具合になってるね^-^

是非、お邪魔させてね♪
楽しみにしています。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ