ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-06/21 (Tue)

モリモリ [ガーデニング]

IMG_6714_convert_20110621110209.jpg
        IMG_6716_convert_20110621110238.jpg
とうとうこちらの地にも、バラの季節がやってきました。
何種類かあるバラの中で、虫もつかずに元気に育っていた
薄ピンクのバラは、今年沢山のお花を咲かせてくれました。
こんな盛況につぼみをつけ開花してくれたのは
4年目ににして初めてです。

そして・・こちら。
バラではありません^^
真っ白な芍薬です。
IMG_6719_convert_20110621110254.jpg
毎年うどんこ病になってしまい、お花を見るのは今年が初めて。
確か・・母親が芍薬を持ってきてくれたのは3年前。

私「どんな花かも分からないからいらないよ~」
母「とてもキレイな花だから!」
私「え~別にいらない~~!!」
母「じゃ!場所だけかして!」
私「・・・・・適当に植えておいて・・。」

しつこいな・・と思いながら
こんな会話だったような気が・・。

言う事聞いておいて良かった(笑)


沢山の応援ありがとうございます。
少しづつランクUPしてきました。
引き続き ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ