ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-06/23 (Thu)

*** [hand made]

IMG_6746_convert_20110623103214.jpg
こちらの地域もとうとう入梅。
毎日降り続く雨。。。

そんな中、たまに見せてくれる晴れ間がやる気をUPしてくれます。
昨日の午前中は、
①木製のガーデンチェアーとテーブルへ保護材塗り。
②子供達の靴洗い3足。
③花の移し変え。
「今じゃなきゃ!」この気持ちが重要!
私の重~い腰を押してくれます(笑)

*************************

IMG_6763_convert_20110623102439.jpg
       IMG_6756_convert_20110623102339.jpg

もうすぐ出産予定の友達へのプレゼント。
久しぶりに母子手帳ケースと作りました。
リバティ好きの彼女なので、
リバティを楽しんでもらえるように
落着いた深いブルーのエリジアンを表面に・・。
反対面には、可愛らしいピンクのクレアオード。

IMG_6762_convert_20110623102418.jpg
内面にはジャーマンFのチェック柄に
パイピングはやっぱりリバティ。

お祝いのお洋服は「patachou」を準備しました♪
娘の出産準備の時にも、好んでよく着せていたブランドです。
来週辺り・・お顔見れるかな。。。^-^
楽しみっ。

そして・・6月初旬にいとこも女の子を出産しました。
二人目なので、すでにケースはプレゼント済み。
今回は、何をプレゼントしようかな~♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking







COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ