ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-11/06 (Thu)

イベント [hand made]

IMG_6811_convert_20081106212830.jpg

今月の13日と15日に地元のイベントに参加します。
ネット中心だったので、実際に対面しての販売は初めてです。
ドキドキしますが、お客様と直接触れ合えるこの機会がとても楽しみです。
IMG_6179_convert_20081106213722.jpg

秋田ニューシティ1F
10:00~18:00まで
同じブースで一緒に販売する方々。。
私は皆さんにおんぶに抱っこ状態で甘えっぱなしですが。。
当日は足をひっぱらないようにガンバリますので
どうぞよろしくお願いします^^

上の写真は広告用として以前撮った物なので
作品のごく一部ですが、革タグや通帳ケース、ティッシュケースなど
少しづつ増えてきています。
13日、15日と2日間出る事になったのでもう少し頑張らないと!

イベント前にオークションにも少し出したいです。。

やりたい事が沢山あってどうしましょ。。

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

ポチ励みに頑張ります♪
よろしくお願いします^^


COMMENT

2008-11/06 23:16  わーい^^*

あ!13日okそうですか?!わ~い♪
やったね☆後は任せてね(笑)

あと一週間ですよね^^;
それまでにあとどのくらい数が増やせるものか、限界に挑戦いたしましょう(笑)
けんかちゃ [] EDIT 

2008-11/07 06:52  やったぁ~♪

13日も参加できて良かったですっ!

作品楽しみにしてま~す。

あと少しですね…緊張します(笑)
nuno*tama [] EDIT 

2008-11/07 12:03  楽しみにしてるね~

emiさんこんにちは。
いよいよ来週ですね。
2日間出店できる事になったとか…、
では13日にお邪魔しようかな~。楽しみにしてますね!
chou chou [] EDIT 

2008-11/07 17:07  ウラヤマシイ***

☆~こんばんわ~~ 心くすぐるお品ばかりで手に出来る方がウラヤマシイですネ・・・     お近くだったら一番に駆けつけるのですが、九州はやはり遠すぎますネ。     
  私はオークを楽しみにすることにします、 イベントで今年はもう出品は無いのかなぁ~と思っていたので凄く期待しています!!!
  落札したクリスマスカードがボチボチ届いていますので、来月早々お送りいたします・・・  
 ボーっとしてたら今年もアッという間に終わりそうだし、少しずつお家の掃除もしなくてはと今考えている所です*** 
nonnon [] EDIT 

2008-11/07 19:38  すてきすてき!

emiさん、こんばんは^^
わ~、素敵な作品がいっぱいですね♪でもまだ増えているとか☆
いつもながらに美しいレース使いにワクワクしちゃいます^^
イベント、もうすぐですね♪emiさんはブースにいらっしゃるのですか?!お客様と接することができるとは、ドキドキ&ワクワクですね。
屹度成功することを遠くから見守っていますね^^
私も出来れば自分の参加するイベントに足を運びたいと思っています。
名古屋→大阪なので行けそうかな、なんて(笑)
同じ時期にイベント、何だか嬉しく思うのは私だけでしょうか・・・

また素敵な作品のご紹介、楽しみにしています!
お体には気を付けて頑張って下さいね☆
hiromina [] EDIT 

2008-11/07 20:41  けんかちゃさんへ

こんばんは~^^
前日の搬入など本当に心苦しいのですが。。
何卒。。よろしくお願いします。
新たな作品楽しみにしています♪
今日カバン作ったんですが、気分転換に
オークションに出す事にしました^^

nuno*tamaさんへ

こんばんは。
木曜日、参加させて頂く事になりました。
実は様子を見にちょっと出かけようかな。。と
思ったのですが。。自分が出ればいいんだ(汗)!
で解決。。。。こんな頼りない子ですが
改めてどうぞよろしくお願いします^^

emi [] EDIT 

2008-11/07 21:21  chouchouさんへ

こんばんは♪

是非来て下さい~。
午前中は確実にいますので^^

同じブースの方は、リックタックやc&sさんの素材を
使ったシンプルナチュラルなバックや大人気のシュシュなど
オリジナリティ溢れるnunotamaさん。

とても独創的で個性あふれる作品のけんかちゃさん。
けんかちゃさんのひつじシリーズ必見デス!

なんと!タティングレースを編んでしまうmanaさん。
編み物のバックやあみぐるみなど愛らしくて可愛くて
素敵なものがいっぱい♪

同じブースでみんなテイストが違っての作品なので
とても楽しいですよ。
是非お楽しみに^^

nonnonさんへ

わ~。嬉しいです♪
一番に駆けつけてなんて嬉しいお言葉に
涙が出てきそうデス。。><

ずっと構想していたバックが今日おおまか出来ました。
今日の分は明日か明後日あたりに出品する事にしました^^
ペタンコバックですが私的に納得の仕上がりです。
明日には必ずブログでご紹介しますね^^

お返しが遅くなっていますが^^;
イベントが終わりましたらお送りしますね☆
もう少し待ってて下さいね。

hirominaさんへ

こんばんは^^
本当に嬉しいです♪
同じ日にイベントなんて何かを感じちゃいます♪
hirominaさんは大阪までは検討中なんですね。
大都会まで、1時間とは羨ましいです^^
私は県南で下の方に住んでしるので
秋田市まで1時間ちょっとかかるんです^^;
なので、前日の搬入などもあって友達の協力がないと
対面のイベントにはなかなか参加出来ません。
今回、誘ってくれた友達には大感謝をしています^^

当日張り切って頑張ってきますね^^

emi [] EDIT 

2008-11/07 22:29  楽しみです♪

やった~~♪参加うれしいです^-^
たのしくやりましょうね♪~♪
あとはどれだけ作れるか。。。。ですね^^;
mana [] EDIT 

2008-11/08 01:45  相変わらず。。。

素敵な手仕事のオンパレードですね。。。
ちょっとスランプ気味の私には
目の保養です

私も頑張ります^^
きらら [] EDIT 

2008-11/08 13:12  

manaさん

コメントありがとうございます♪
manaさんのタティングレース狙っています☆
小さめのスクエア型がとてもお気に入り。
ハート型のモチーフは私のポーチに早速ついてます。
13日の飛び入りよろしくお願いします~^^

きららさんへ

こんにちは^^
わかります~><
私もスランプになって、途中で投げ出して
何か違う事で気分転換して何とかやっと
出来上がってきました。

きららさんの作品はいつも凛としていて
きららさんならでは!の存在感があります。
私もそんなきららさんを目指して頑張ります♪
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ