ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-07/06 (Wed)

輪茶フェス [イベント]

IMG_6951_convert_20110706111515.jpg
数ヶ月前に イギリスから2脚取り寄せたものです。
ホワイトのようなエメラルドグリーンのような・・。
何重にもペイントされ 擦れた部分から古い色合いが覗きます。
大事にされてきたのでしょう。
何度もメンテナンスを受けた痕跡があります。
座面部分には 剥がれた跡もありますがそれも味わい。
新たなペイントをして実用使いするのもいいですし、
そのままの風合いを残してディスプレイの1つとして使うのも良し。


7月18日に秋田市アルヴェで開催される「輪茶フェス」に参加します。
  10:00~16:00
 アルヴェきらめき広場

kenkacyaさんやnonokoさん、ご挨拶出来ていない方もいますが、
楽しく和気あいあいと参加させていただきます♪

オリジナルの布小物、母の手編み作品やメルスリー 
その他アンティークな小物なども持っていきます。
画像のアンティークチェアーも 1脚販売します。

ただ今、イベントに向けて製作頑張っています。
IMG_6949_convert_20110706110614.jpg


昨日終了のオークションは
無事にお嫁入りが決まりました。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました^^ 

 ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking


    

COMMENT

2011-07/06 17:42  

こんにちは♪
相変わらずemiさんセレクトはステキなものばかりですね。
輪茶、私達も参加します! 17日はMOMOとして、18日
はプティマとしての参加です。しかも18日は私、ステージ
やります・・・キッズ向けのステージなのでかなりテンション
高いと思います・・・笑ってください。
18日、楽しみにしてま~す★
emi*co [] EDIT 

2011-07/07 08:10  

おはよう~^^
久々の一緒に参加できるイベント^0^!
当日楽しみにしています>m<*♪
手作り作品のほかにもemiさんセレクトの
小物類もたのしみ~です☆
美味しいものもたくさん食べようね(笑)
kenkacya [] EDIT 

2011-07/07 10:29  

emi*coさん

こんにちは^^
当日、ご一緒なんですね。
プティマの皆さんも素敵な方々ばかりで
お会いするのがとても楽しみです。
輪茶フェスは、初めての参加ですが、
自由にのびのびと?(笑)出来るのでいいですね~^-^

emi*coさんのステージ?
ますます楽しみ~~!
私もテンション上がります~~♪
emi [] EDIT 

2011-07/07 10:37  

kenkacyaさん

こんにちは★
楽しいイベントに一緒に参加出来て
私もホントに嬉しいです><
突然なのに 快く受け入れてくれてありがとう。

当日は 食べ物もあったりでお祭りみたいだね^^
どんなお店が出るのかもワクワク~~♪
いっぱい楽しもうね^-^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ