ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-07/13 (Wed)

柄違い [イベント]

       IMG_7019_convert_20110713151211.jpg
IMG_7021_convert_20110713151234.jpg
昨日から頑張っていたバック。
柄違いを3つ仕上げました^^
ブルーのエリジアン、パープルのベッツィ、ソープのカーキピンク。
ポケット部分にはIMG_6998_convert_20110713153816.jpg
内側には、リバティをパイピングした大きなポケットが2つついています。
表面のポケットにも、ギャザーを寄せたアンティークレースをちょっとだけ覗かせてます。

IMG_7029_convert_20110713151308.jpg
リバティのがま口も大きさ違いで作りました。
これからもう少し、がま口を仕上げたいと思います。
当日、テーブルいっぱいに作品や
小物が満たされるように頑張ります。


輪茶フェス
7月18日(月)海の日
10:00~16:00
秋田駅東口「アルヴェ1F きらめき広場」

どうぞお近くの方は遊びに来て下さいね。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ