ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-07/20 (Wed)

イベント終了 [イベント]

先日の「輪茶フェス」無事に終了しました。
食べ物屋さんや雑貨屋さんなど、フリースタイルの楽しいイベントでした。

今回は、メルスリーなど細かな素材の販売もあって
お話しを交えながら同じ作り手の方達にも
沢山の方にお買い物をして頂きました^^

ホワイトペイントのアンティークチェアーも、
素敵な方へのお嫁入りが出来ました。
妹分も 時々こちらにお写真載せますので遊びに来て下さいね(笑)


遊びに来て下さった方、お買上げ頂いた方、
一緒に参加出来た皆さんに心より感謝しています。
ありがとうございました。

*イベントでリバティがま口をオーダー下さったAH様。
メールが返って来てしまいます。
よろしければ、リンクに設置してあるメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いします。

                    emi


     IMG_7109_convert_20110720114934.jpg

激戦の末・・扇風機を購入。
シンプルなデザインで一目で気に入りました!
「プラスマイナス0」
でも、販売開始と同時にSoldになってしまうほどの人気ぶり。
撃沈が重なったのですが・・
やっとやっと・・購入出来た勝利の扇風機です^-^
大活躍してます♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

2011-07/23 01:24  

先日はお疲れ様でした。
2日目でぐったり・・・ほとんど遊びに歩けずに終わって
しまいました。
でもでも、emiさんのお店のモチーフとか可愛いし欲しい!
と思っていたら、お友達がプレゼントしてくれました♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す。
emi*co [] EDIT 

2011-07/26 07:16  

emi*coサン

先日はお疲れ様でした♪
emi*coさんのステージを拝見しました><
可愛らしいお声と愛らしいお歌♪
丁度、娘もピアノに興味を持ち始めていたので
emi*coさんのステージを見たら とっても喜んだだろうな♪
娘の先生になって欲しい~~くらいです。
emi*coさんの娘ちゃんが羨ましい><

モチーフ沢山の方にご購入いただきました♪
おすそ分け♪良かったですね^^
是非、素敵な作品へお役立て下さいね。

私も次回お会い出来る日を楽しみにしています^^

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ