ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-08/26 (Fri)

お久しぶり [hand made]

      IMG_7436_convert_20110826143008.jpg
長かった夏休みも終わりました。

アイスコーヒーを飲みながらテレビを見ていると
冷製パスタが・・・。
普段一人のお昼なら、冷蔵庫にある物で簡単に済ませるのですが、
久しぶりに余裕のある時間。

「食べたい!」

すぐに、近くのスーパーに行って、不足の品々を購入して早速、作りました。
トマトやたこ、ピーマン、彩りもとても美しく見た目もかなりgood!

久々のゆっくりと優雅な一人ランチ
「おいしい~~!」
お友達が来た時にも、喜ばれるな~と思いながら気が付くと完食。

写真を撮ってませんでした><
見栄えが良かっただけに・・かなりショック・・。

でも・・簡単だったのでまた近くに作りたいと思います^^



さて・、前回の更新からしばらく経ちましたが、
クッションカバーが仕上がりました。
IMG_7409_convert_20110826143057.jpg
       IMG_7423_convert_20110826145158.jpg
ホワイトとアンティークレースの優しい仕上がりです。
リネンやコットンも、オフホワイトやエクリュ、ミルクティカラーなど
同系色のカラーでニュアンスを楽しんでいただけます。


少しづつ、手仕事も再開していきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2011-08/27 02:09  

emiちゃん  ('-')オヒサ♪です
もう学校始まったのですか???
こちらは日曜日まで夏休み
娘は自主勉が終わってなくて
焦っているかと思いきや。。。余裕で
母の方が焦っています^^;

私もそろそろ秋のイベントに向けて
手仕事ぼつぼつしたいのですが。。。
仕事が忙しくてね。。。頑張ります
kirara [] EDIT 

2011-08/31 13:35  

kiraraちゃん

こんにちは^^
関東も夏休み日数が同じ位になったと、
帰省した友人が話ししていたので、
てっきりそうなのかと思っていました><
自治体の教育委員会によって違うんだね。

そうそう。
宣言していた私も^^;
手仕事私も頑張んなきゃ(汗)

ハワイレポ楽しそう~だったよ♪
kiraraちゃんのように、現地に詳しいと
尚更楽しいだろうな~~♪

emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ