ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-09/10 (Sat)

タコライス [日々のこと]

   IMG_7717_convert_20110910140910.jpg
今日もご飯ネタです♪

家族揃ってのお昼は、タコライス。
あつあつのご飯にとろけるチーズと乗っけて
その上に シャリシャリの千切りキャベツに、タコミート。
最後にトマトをのっけて出来上がり♪
(タコミックスは、カルディで粉末を購入)

何回食べても美味しい~~!
主人も私も トマトとミートを絡ませて食べるのが大好き。

IMG_7716_convert_20110910140945.jpg

息子には、大きな試練のトマト・・。

給食では、鼻をつまんで、目をつむって、
一気に飲み込む作戦で、クリアしているようですが(笑)

・・家では、「かんべんして~~」(涙)
なので、トマトなしで食べました。

ちなみに娘は、タコミートが苦手なので、
ふりかけご飯でにんまり♪
逃げ切った!
という安堵の笑み(笑)

今日は雨のため、お家でのんびりです。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ