ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-09/23 (Fri)

デビュー [日々のこと]

欲しかったカメラ。
主人にプレゼントしてもらいました♪

思った通り、使い易いくて
ミラーレスに慣れている私には、ぴったり。
機能も色々あって楽しい!

毎日雨続きで、庭の草が酷い事になっていますが、
午後からの ほんの少しの秋晴れの中お写真三昧。

P9230042_convert_20110923231233.jpg
P9230043_convert_20110923231419.jpg
     P9230029_convert_20110923230730.jpg
     P9230031_convert_20110923230927.jpg

エフェクトも沢山あって、色んなモードで試し撮り。
でも、秋の空。
そんなお楽しみも束の間で、
急なカミナリと横なぶりの大雨で早々に終了。
P9230014_convert_20110923233012.jpg

主人はkissデジ。
私はPENデジ。
息子はコンデジデビュー(今までのカメラは格下げになりました笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ