ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-09/29 (Thu)

リバティのカメラケース [hand made]

「これ欲しい~ちょうだい!」
撮影中に、見つかったショルダーバック。
娘の「ちょう~だい」攻撃にあいながら何とか撮影終了^^

でも、何度も肩にかけては 姿鏡にポーズを取りに行くので・・
小さな方は娘用になってしまうかも。

P9290243_convert_20110929143613.jpg
実は、こちらカメラケース。

PENを手にしてから、持ち運び用に柔らかなケースを
リバティで作りたいなと思っていたのです。
柔らかなキルトを挟んで、弾力もあって安心です。
反対面も同じリバティでのパッチ。
ふっくら感も伝わりますか?
   P9290013_convert_20110929145816.jpg


最初に作ったサイズは、PENでちょうどぴったりのサイズ。
もう少し余裕を持たせたサイズは、ビデオカメラにもいいかもしれません。
今時のビデオってかなりコンパクトですものね。

小さなサイズは、デジカメ用?
一回り大きな方は、ビデオ用?
P9290225_convert_20110929143339.jpg


中には、大きな収納ポケットもついていて、
バッテリーや、カードの収納にも便利です。
楽しいので、もう少し作る予定です^^
P9290016_convert_20110929145848.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ