ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-10/03 (Mon)

あれこれと・・ [日々のこと]

PA010031_convert_20111003131130.jpg
リバティ届きました。
最近のお気に入りはドラ。
お色違いで購入しました^^
眺めているだけでも幸せ気分♪

   P9300025_convert_20111003131053.jpg
母が編んだモチーフ編みのクロスで、ファスナーポーチを。
こちらは、ちょっとしたプレゼントになりました^^



娘のお弁当の日は、1ヶ月に1度。
給食はなかなか完食出来ないのに、
お弁当の日だけはしっかりと「ぺろり賞」。

ちなみに、お弁当の日は娘の監視付き(笑)
隣でじ~~っと、何を入れるのかチェックしています・・。
やりづらい・・んですけど・・(笑)
P9300021_convert_20111003131323.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ