ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-10/04 (Tue)

椅子カバー [hand made]

     PA040084_convert_20111004141630.jpg
学生時代の親友からオーダーをもらって作りました。

彼女は、とても美しくて、聡明で気遣いが上手な私の自慢の友人。
そんな彼女が、自宅でピアノ教室を開きました。
お教室のお椅子のカバーです^^

デザインは、ピアノのお部屋に合うように、
ブラックを使って ちょっと落着いたシックな仕上がり?
PA040061_convert_20111004141554.jpg
PA040052_convert_20111004212816.jpg

     PA040100_convert_20111004143038.jpg
リバーシブルで使えるように反対面は、
ブラックのワッフル地にドイツのコットンレース。
(残念ながら見えづらいです)

現在3枚仕上がりました。
あともう1枚同じモノを作ります♪

今週も、幼稚園、学校と大忙し。
うまく時間を使って手仕事を進めたいと思います^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ