ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-10/14 (Fri)

リバティバック出品しました [hand made]

この間、ご紹介したバックとカメラケース。
数点作って、webshop用にと考えていましたが、
学校、幼稚園行事に加えて娘の風邪などで
なかなか製作する時間がとれませんでした。
その為に今回は、久々にオークションへ出品しました。

お気に入りのリバティパッチと本革ポケットと
ポイントのステッチを入れたバック。
PA140336_convert_20111014163526.jpg
    PA140342_convert_20111014163907.jpg

ふわふわのキルト芯でカメラをしっかりホールドしてくれる
カメラバックは、お財布を入れてお出掛けバックとしても
お使いできます。
詳細はオークションでご覧下さいね。
PA140353_convert_20111014162708.jpg
   PA140360_convert_20111014162757.jpg
   IMG_0013_convert_20111014171934.jpg

オークションはこちらです  → ★クリック

終了は月曜日です^^
どうぞ遊びに来て下さいね。

母の手編みも沢山仕上がっています。
編み物の恋しい時期ですので、来週辺りに出品する予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking

COMMENT

2011-10/17 16:32  

こんにちはー
スマホ慣れましたか?(笑)
こちら全然f(^_^;
二つともとっても素敵~♪
カメラケース良いね!!
自分で作ろうと思ってもなかなか完成しなかったりするので(--;)

カメラ趣味って良いね
(^^)d
うちも役立つ趣味持たないかなー(*^m^*)
kenkacya [] EDIT 

2011-10/18 20:22  

kenkacyaさん

こんばんは^^
スマホ文字打ちはやっぱり苦手~(汗)
メール打ちに時間かかってます。

ありがとう♪
無事に2品共にお嫁入りしました~。
可愛がってもらえるといいな。

カメラ楽しいよ~。
私も、なんだかんだいいながら欲しいレンズがあるの~。
今品定めしているよ(笑)



emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ