ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-10/20 (Thu)

秋の花 [日々のこと]

 PA200230_convert_20111020120323.jpg
母の手編みが続々お嫁入りしました。

いつもお世話になっている方。
初めてのお買上げ頂いた方。
オーダーを下さった方。

この度も沢山の素敵な出会いがありました事を嬉しく思います。
そして・・まだ、
ご紹介しきれていない母の手編みもあります。
また素敵な出会いを求めて♡
そちらもまた、近い内にご紹介させていただきますね。

ふわふわのわたあめのようなオフホワイトのお帽子は、
もう1つ同じモノが手元にあるので、本日出品しましたので
気になる方はどうぞ遊びに来て下さいね。
☆オークション


PA200240_convert_20111020123350.jpg

秋の花。
コスモスやキンモクセイ・・。
素敵なお花がいっぱいありますね・・。
その中でも、私の大好きなお花が「シュウメイギク」
真っ白なお花がお庭に満開中です^^


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします^^
    ↓
FC2 Blog Ranking




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ