ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-12/10 (Sat)

ダブルガーゼのシュシュ [hand made]

PC100213_convert_20111210154759.jpg
息子のサッカーの練習が午前から午後へ変更になったので
土曜日はもっぱらおうち時間。
最近買った「バリスタ」でカフェオレを楽しんでます。

そうそう。
ホントは デロンギのコーヒーメーカーを考えていたのですが、
バリスタの評判の良さに惹かれてついつい。
でも大正解!
インスタントとは思えない程の美味しさ。
香味焙煎で満喫してます♪


今回のshop用に作ったシュシュ。
切りっ放しにルーズなレースを飾って仕上げました。

シュシュは色んなデザインを持ってるけど、
でもついつい欲しくなりますよね。
・・・・・
勿論、自分用にも作りましたが、
      PC100224_convert_20111210154832.jpg
こちらは↑今回のshopに並ぶ予定です♪

shopについては、詳細が決まり次第こちらでご連絡しますので
また遊びに来て下さいね。





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ