ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-12/19 (Mon)

webshopご案内 [webshop]

PC190066_convert_20111219225530.jpg
金曜日の朝から一気に積りました。
朝から降りだして娘が帰宅の頃には、
立派な雪だるまが出来る位に。

土曜日の娘の発表会が終わって
今年の大きな行事はこれでおしまいです。
先週は ほぼ毎日幼稚園に通いリハーサルのお手伝い。


告知していたwebshopのお知らせも忙しくてなかなか出来ませんでした。
お写真も午後になるとすでに暗くなってくるので
撮影を延ばし延ばししていましたが・・
新しいカメラに単焦点レンズを交換して撮影すると
夕方4時でも意外に明るい仕上がりに驚き。
レンズ増やしてみて良かった~~><


あっ。
ちなみにパパは、ランクが上の機種にすでに目移り。
恐ろしくカメラが詳しくなってるし・・・^^;
突然の大きなお買い物になりそうで怖い・・。
ボーナスでPCとプリンター買ったばかりだよ~~。

line10.gif

さて・・。
webshopの日程が決まりました。
12・21(wed)pm10:00~openです。

今回は、トートバックが5点。
リバティやフレンチファブなどテイスト色々です。

アクセサリーチャーム3点。

Wガーゼのシュシュ3点。


明日、準備が出来次第プレビューを開始したいと思います。
(夜になってしまうかもしれません)

是非遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします♪


先日、ひっそりとオークションへ出品していた
母の手編みのカーディガンは無事にお嫁入り先が決まりました。
ありがとうございました^^



そして!
アラジンのブレーフレーム。
年内に入手できました!
が・・・。
我が家には石油ストーブはNGだったのです・・。
泣く泣く・・オークションへ出品しました。
入手困難な品物ですので、気になる方はcheckしてみて下さいね。

アラジンブルーフレーム→     ☆こちら


COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ