ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-12/24 (Sat)

merci [webshop]

PC200110_convert_20111224091106.jpg
先日のWEBSHOPには沢山の方にお越し頂き嬉しく思います。

久ぶりだったので、操作に少し戸惑いましたが
何とか予定通りopenする事が出来ました。
今年最後のshopに、沢山のご縁を沢山頂けました事に心より感謝しています。
お買上げいただいた方、お越しいただいた方
本当にありがとうございました^^

メールを全ての方にお送りさせていただきました^^
届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

webshopは今週12/27(tue)までopenしていますので
どうぞよろしくお願いします^^

☆open中←28日close

今日はクリスマスイヴですね^^
素敵な夜をお過ごし下さいね♪




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ