ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2011-12/27 (Tue)

プレゼント [日々のこと]

PC210281_convert_20111227230749.jpg
お友達から素敵なプレゼントを頂きました^^
綺麗なラッピングのお箱にドキドキ♪
何が入っているかな♪
PC210282_convert_20111227230821.jpg
ハートの木箱にはしなやかに描かれた
ホワイトと綺麗なイエローの大好きなお花
「マーガレット」
コチラ手描きなんです^^
うっとり♪
PC210288_convert_20111227231113.jpg
素敵なフタを開けてみると
PC210292_convert_20111227231147.jpg
印鑑ケースです^^
むふふ^^
素敵でしょう♪
「印鑑ケース」と聞いてはいたのですが、
木箱のケースだとは想像もつかなくて
かなりの衝撃と感動!

玄関のインテリアの一部として活躍してもらいます。
勿論、本業のハンコを入れて(笑)
鮮やかな明るい黄色は、
風水的にも開運がUPするようです^^
来年期待しちゃお~。

今年もカウントダウンまで残りわずか・・
穏やかで素敵な日々をすごされますように・・。

本日、shopcloseします。
あそびに来て下さった方、お買上げいただいた方
本当にありがとうございました^^





COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ