ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2008-11/18 (Tue)

来月のイベント [イベント]

l-b-blanket_convert_20081118140553.jpg

愛媛県にある白を基調としたhand madestyleの
とても雰囲気ある雑貨屋店L'AUBERGE BLANCHEさん。

来月行われる「ブランケット展」へ参加させて頂く事になりました。
母の手編みも含めて出品させて頂きます。

テーマは名前の通り「ブランケット」。。
暖かな素材を使って製作していきたいと思います・・

さて、先日地元のイベントで出会ったタムタムさん。
香港に在住されていますが、日本全国、そして世界各国をお仕事で
回られております。

そんなお忙しいタムタムさんがお仕事でこちらへいらっしゃっていたのです。
滞在時間わずか3時間。。

オシャレで素敵なマダム☆とてもキラキラしていて魅力的な方です。
タムタムさんのサラリとお掛けになっていたボビンレースの
ショール使いがとても上品でした。。

タムタムさんのブログで,
お買い上げ頂いた物をプレゼント企画に
使って下さっています。
お写真も素敵に撮って頂いて感激です。
是非遊びに行ってみてくださいね。

Mrs.Tamのシンプルスタイル*香港で好きなもの探し*
タムタムさん

ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

ポチ励みに頑張ります♪
よろしくお願いします^^

COMMENT

2008-11/18 15:32  イベントがんばるねー^0^

おおっ^^次は県外のイベント進出ですね☆
勢いついてるemiさんのブランケット、画像upたのしみにしています~´ω`*(納品前に遊びに行けたらいいなあ~(笑))

タムタムさんのプレゼント企画、ほんとにやっていてびっくりしましたね^^でもほんと素敵に写っていて、応募反応が気になって、こっちでもチェックしちゃってました(笑)
私ももうすぐコメント数がきりが良いのでプレゼント企画やってみようかなー、と思案中です^^@
(12月入れば落ち着くし!)
けんかちゃ [] EDIT 

2008-11/18 21:11  

emiさんのハンドメイド、そしてみなさんの
ほんとうにとってもココロ踊る雑貨ばかりで
ぜひぜひ、一人でも多くの方に紹介したかったの~♪

当選された方、ぜったい喜ぶと思います。
小さくてもしあわせ度、いっぱいの小物ばかりでした!
タムタム [] EDIT 

2008-11/18 23:16  見たい!!

お母様の編み編み見たい!!
でも愛媛県は遠すぎるよ~T0T

タムタムさんの写真とってもステキで興奮です!!
あのままポストカードに出来るよね♪
ハンドメイドの輪広がるね~~~^-^
mana [] EDIT 

2008-11/19 00:37  愛媛かぁ~

愛媛や香川ってハンドメイド盛んだし素敵な作家さんが多いよね~っ!
emiさん、目指せ全国制覇♪
お母様の作品、見たい~っ!ぜひ、ブログでアップしてね。
nuno*tama [] EDIT 

2008-11/19 12:29  

けんかちゃさんへ

こんにちは~!
タムタムさんのブログとても素敵ですよne.
レースのカテゴリーでも心ときめくクロスなども
たくさん~♪

けんかちゃさんのプレゼント企画もいいですね~^^
実は私もなにカウプレをやりたいな~
って思っていたとこなんです。
うふ。気が合いますね~☆

タムタムさんへ

素敵にご紹介頂いてありがとうございました。
そしてこんな風にお使い頂けてとても嬉しいです。

並べてあった全てのティッシュケース6個もお持ちになって。。
「そんなに、何に使うんだろう。。。?」
と思っていたんですよ~^^

エントリーされている方も沢山で。。
どんな方にお使い頂けるのかと、
私も抽選結果が気になっちゃいます☆

manaさんへ

実物を見てもらえたら、肌触りや質感など直接、
感じてもらえるから一番いいんですよね~。

なので、近郊の方には沢山、足を運んでもらえたら
いいな~って思います。。

直接、触れ合える販売会なども大事にしたいので、
また、是非一緒にやりたいです~~~♪
手編みいっぱい持っていきますよ~^^

nuno*tamaさんへ

四国ってそうなんですね~^^
何軒か素敵な雑貨屋さんや資材屋さんは知ってます♪

「L'AUBERGE BLANCHE」さんのイベントは
地元以外の方の作品が多いみたいなんです。
ハイレベルな方達が多いので、参加させて頂いた事に
感激してます。。
私は小さく細々とガンバリます♪

母の作品もupしていきますね^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ