ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-01/18 (Wed)

裏キャス [日々のこと]

前回に続き冬眠状態だった生地整理で
仕上げたのは、娘のフードJK。
P1160656_convert_20120118160224.jpg

キルトがなかったのでコットン生地にフリースを挟んで
縦にキルト加工しました。

さすがに斜め格子はズレたら全部ダメになりそうで
チャレンジを断念・・・。
P1160646_convert_20120118160451.jpg
そして・・裏にはキャスのスプレーフラワー。
シックな黒にキャスが映えてかなりかわいい・・。
残しておいてよかった~!

コットンとフリースなのでそんなに重くないし
3枚仕立てなのでしっかりとした厚さもあって防寒性もバッチリ!な感じ(笑)
P1160651_convert_20120118160115.jpg

今日やっとフックボタンが届いたのですが・・
取り付けは明日かな。







COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ