ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-02/10 (Fri)

カウプレ企画中 [イベント]

P2100938_convert_20120210143754.jpg
昨年最後のSHOP用に作ったバック用のアクセサリー。
スエードの紐を付けるとネックレスに変身。
外出の時に ちょっとつけてお出かけするだけで
ぐ~んとお洋服を引き立ててくれます。
私の愛着の一品。

**************************

いつもお世話になっている「ガルソニエール」さんで
2月末に記念イベントが行われます。

この度も参加させていただきます^^
いつもありがとうございます♪

ただ今製作中。
納品させて頂く中に、こちらのネックレス数種お作りさせていただきました。
P2100921_convert_20120210144010.jpg
そして、これからバックの製作など・・ちょこちょこと♪

イベントの詳細は追ってご案内します♪

++++++++++++++++++++++++++++++

実は最近、ブログランキングが急上昇しています^^
ちょこちょこと動いていますが、12位、13位にも・・・
そこでいつも応援して下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたカウプレを企画しています。


プレゼントのお品物は、、、
製作もとても楽しいのでこのタイプのネックレスにしようかな。
いつも遊びに来て下さる方への抽選の上でプレゼントです。

カウプレについては、準備が出来次第ブログUPしていきますね。

ブログランキングはこちら→  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

2012-02/12 15:25  (´Д`)わぁ

こんにちは:->
久しぶりでーす(>_<)
可愛ー!!
応募したいなぁ♪
楽しみにしてていいかなぁ(^з^)-☆
みさ [] EDIT 

2012-02/13 14:49  

みさちゃん

おひさしぶり~♪
元気している?そちらにも雪降ったみたいだね><
私も寒いのキライ。。。

カウプレ、是非参加してください~♪

嬉しいな♪
ただ今開催中デス!
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ