■ プロフィール

emi

Author:emi
大好きなアンティークの素材を使った布小物を作っています。










現在の閲覧者数:



FC2 Blog Ranking

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新記事
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
カウプレ企画中


P2100938_convert_20120210143754.jpg
昨年最後のSHOP用に作ったバック用のアクセサリー。
スエードの紐を付けるとネックレスに変身。
外出の時に ちょっとつけてお出かけするだけで
ぐ~んとお洋服を引き立ててくれます。
私の愛着の一品。

**************************

いつもお世話になっている「ガルソニエール」さんで
2月末に記念イベントが行われます。

この度も参加させていただきます^^
いつもありがとうございます♪

ただ今製作中。
納品させて頂く中に、こちらのネックレス数種お作りさせていただきました。
P2100921_convert_20120210144010.jpg
そして、これからバックの製作など・・ちょこちょこと♪

イベントの詳細は追ってご案内します♪

++++++++++++++++++++++++++++++

実は最近、ブログランキングが急上昇しています^^
ちょこちょこと動いていますが、12位、13位にも・・・
そこでいつも応援して下さる皆さんに感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたカウプレを企画しています。


プレゼントのお品物は、、、
製作もとても楽しいのでこのタイプのネックレスにしようかな。
いつも遊びに来て下さる方への抽選の上でプレゼントです。

カウプレについては、準備が出来次第ブログUPしていきますね。

ブログランキングはこちら→  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪












みさ // URL
こんにちは:->
久しぶりでーす(>_<)
可愛ー!!
応募したいなぁ♪
楽しみにしてていいかなぁ(^з^)-☆
date:2012/02/12 (Sun) #-

[ edit ]

emi // URL
みさちゃん

おひさしぶり~♪
元気している?そちらにも雪降ったみたいだね><
私も寒いのキライ。。。

カウプレ、是非参加してください~♪

嬉しいな♪
ただ今開催中デス!
date:2012/02/13 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する