ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-02/13 (Mon)

カウプレ開催中 [イベント]

P2131030_convert_20120213143053.jpg
いつも遊びに着てくださる方々へささやかなモノですが、
お知らせしていたカウプレを開催します。

プレゼントは、画像のネックレス。
私の大好きな組み合わせのアンティークレースと革でおつくりしました。
長さは40cmなので、ゆったりとおつけできます。
お洋服のアクセントにいかがですか?

たくさんの方にご応募頂けると嬉しいです。

+++++++++++++++++++++++++++
PC210340_convert_20111221105742.jpg

ご応募にあたって
遊びに来て頂いている方でしたらどなたでもご参加頂けます。

ハンドメイドがお好きな方
アンティークがお好きな方
これを機会に仲良くして頂ける方などなど^^

①応募について

今回のブログ内コメント覧からのみお受けします。
ハンドルネームを記載の上、ご希望のコースをお書き下さいね。
また、ご連絡方法として必要になりますので、
メールアドレスかURLをお持ちの方は記載をお願いします。

②応募締め切り
 本日から2月16日(木曜日)23:59まで。

③当選結果につきましては、こちらで抽選の上
ブログ内でご報告させて頂きます。
また当選された方には後日メールにてご連絡させて頂きます。

短い期間ですが、どうぞよろしくお願いします。
 

ブログランキングはこちら→  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪


                          emi


COMMENT

2012-02/13 20:13  参加します♪

まぁ素敵♪
大好きです♪
最近のバインダーカバーも惚れちゃいました♪
さすがです♪
カウプレ当たるといいな♪
こちら風が強く春の気配はも少しさきかな?
Saki [] EDIT 

2012-02/13 22:41  参加します。

お久しぶりです。
ずっとブログを見ていました。
いつもとても素敵です。
カウプレ参加させてください。
もうすぐ春が来ますね。
emiri [] EDIT 

2012-02/13 23:33  参加します。

お久しぶりです。
いつもブログ見てましたよ^^
素敵なネックレスですね。
またカウプレ参加させてくださいね。
前回のポーチもったいないけど、大切に愛用してますよ。
どうかまた当たりますように~。


rumi [] EDIT 

2012-02/14 16:06  参加させて下さい^^

初めまして^^
いつも素敵な作品ばかりで楽しく拝見させていただいています。
私もアンティークレースやリバティで小物を作ってます^^アンティークにハンドメイド、楽しい時間ですよね**

是非カウプレ参加させて下さい!
当たりますように~^^
okt* [] EDIT 

2012-02/15 09:47  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-02/15 10:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-02/15 13:48  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-02/16 08:21  参加します。

いつも楽しみに拝見しております。
今回の素敵なネックレス!是非参加させてください。
先日のバインダーカバーも、うっとり~と見ておりました。
布の配置やレースの使い方が素晴らしいですね。
どうか、当たりますように。。。
kuu [] EDIT 

2012-02/16 09:28  わーい

わーい♪かわいいネックレスー♪
ぜひ、参加させてくださーい^0^
emiさんらしいレース*と色合いの作品!
ほしい~!!!
競争率に打ち勝てるよう祈り続けます^m^
kenkacya [] EDIT 

2012-02/16 09:59  エントリーします♪

おはよう*^-^*emiちゃん♪

先日からemiちゃんのブログ拝見していて、
応募しようしようとコメント欄開いていたんだけれど
バタバタと雑務に追われ、応募ギリギリになっちゃいました(汗)
是非是非エントリーさせて下さいね~♥
チャームとレースの相性が絶妙ね☆
このお花のレース、以前emiちゃんから頂いたモノと同じだ、って
にやついています(笑)
デザインと色合いが大好きなので、使わず大切に「レース箱」にいれました♪

↓ロックミシン新調したのね~!
これからはお洋服づくりもますます楽しくなるね*^-^*
Nちゃんのお洋服もとっても可愛い☆
今後の作品、楽しみにしていますよ~♥
hiromina [] EDIT 

2012-02/16 15:46  いいのかな・・・

私も参加させてもらってもいいのかな。
今まで購入とかしたことないんだけど・・・

そう思って躊躇しているうちに締切日になってしまいました。
大丈夫なら、エントリーさせてください♪
らびすけ [] EDIT 

2012-02/17 08:44  

sakiさん

こんにちは^^
ご参加ありがとうございます♪

いつもと名前が違うので^^
一瞬分からなかったのですがわかりました♪

バインダーケースありがとうございます。
ホワイト系でフレンチファブが綺麗に映えるように
パッチしました。

抽選までもう少しお待ちくださいね^^
emi [] EDIT 

2012-02/17 08:48  

emiriさん

こんにちは♪
お久しぶりです^^
ご参加下さってとても嬉しいです。

お元気でしたか?
こちらはインフルB型の波が去った・・と思ったら
A型もついに・・やってきました。
今年の猛威はホント怖いですね。

ネックレスの結果はもう少しお待ちくださいね。

emi [] EDIT 

2012-02/17 08:53  Re: 参加します。

rumiさん

こんにちは^^
ご参加下さってありがとうございます♪

そちらの雪はどうですか?
こちらは、、今年は去年に比べるととっても少ないです。
今年はどこも雪が多いようなのですが・・。
先日、湯沢の犬っこ祭りに行って屋根の雪下ろしを見て驚きました><
早く寒い冬が終わるといいですね。

抽選結果までもう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

2012-02/17 09:00  Re: 参加させて下さい^^

Okt*さん

こんにちは♪
はじめまして。
この度はご参加下さってとても嬉しいです。
ありがとうございました。

okut*さんもハンドメイドされているのですね^^
リバティやアンティークレ-ス♡♡♡同じ趣味で嬉しいです。
どんな素敵な作品をお作りされているのでしょう♪
お話出来たら嬉しいです。

抽選の結果までもう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

2012-02/17 09:10  Re: カウプレ応募させて下さい。

shizuさん

こんにちは。
お久しぶりです♪
ご参加下さってとても嬉しいです><

バックもお使い下さってとても嬉しいです。
また、いつも遊びにきて下さって
本当にありがとうございます。

そちらの雪はどうでしょうか?
こちらは、雪は道路脇にはありますが
道路に雪はないので今日から息子は、スニーカーで登校しました^^

春まであともう少しですね。
暖かな春が待ち遠しいですね^^

抽選結果までもう少しお待ちくださいね。


emi [] EDIT 

2012-02/17 09:26  Re: 参加します(^.^)

かふぇおれぼうるさんへ

こんにちは^^
はじめまして♪
この度のご参加とても嬉しいです。
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。

アンティークレースと革コンビ私も大好きなシリーズです。

これからまたたくさんお話出来ると嬉しいです♪

抽選結果までもう少しお待ちくださいね。

emi [] EDIT 

2012-02/17 09:39  Re: 参加します

moonさん♪

お久しぶりです!
勿論覚えていますよ~。
ちょこちょこ遊びに行ってましたが、
更新がなかったのでちょっと心配していました。

出産まであともう少しですね♪
あたたか~くしてゆっくり赤ちゃんの誕生をお迎えくださいね。

抽選結果までもう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

2012-02/17 09:45  Re: 参加します。

kuuさんへ

こんにちは。
ご参加いただいてとても嬉しいです。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

バインダーのパッチは、ホワイトとエクリュでやんわり~。
今回のネックレスもそうですがやんわり~ゆるく~な
感じが大好きです。

抽選結果までもう少しお待ちくださいね♪
emi [] EDIT 

2012-02/17 09:48  Re: わーい

kenkacyaさん

こんにちは♪
わ~参加してくれてとても嬉しいよ。
いつも気にかけてくれてありがとう♪

お家出来てきたかな?
ちょこちょこブログcheckしていますが、
お家情報がなかったので・・。

出来たら教えてください~♪

抽選はちび子が担当の予定です。
もう少しまっててね♪
また色々お話したいな~。
emi [] EDIT 

2012-02/17 09:57  Re: エントリーします♪

hirominaちゃん

エントリーありがとう!
小さいものなのですが、私の大好きがぎゅ~~っと
詰み込まれたネックレスなんです。

ロックミシン新調しました^^
でもね。
インフルで学年閉鎖が次々と重なったりバタバタしていて
まだ試し縫いしかできていないの・・><
早くお洋服作りにとりかかりた~い。

購入してから私のお洋服作りのモチベーションが
すごく上がっていて、雑誌やネットを見たりして素敵なものがあると
同じの作りたい欲望に燃えちゃうの(笑)
色々と挑戦してみたいと思います。

結果までもう少し待っててね♪
emi [] EDIT 

2012-02/17 10:01  Re: いいのかな・・・

らびすけさん

こんにちは!
ご参加勿論嬉しいです^^
いつも遊びに来てくれてありがとうね。

昨日、お写真(誕生日会の)を渡そうと探してみたけど
会えなかったね><
どの辺にいたのかな?

でもまたすぐに参観日あるね。
その時にゆっくり会えるね♪

抽選は、N担当です♪
もう少し待っていてね^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ