ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-02/17 (Fri)

犬がいっぱい [日々のこと]

先日、県内の雪まつり「犬っこまつり」に行ってきました。

その日は猛吹雪で、車のフロントからは一面真っ白で全く何も見えない。
すれ違うライトの明かりも直前まで気づかないほど!
そんな先行きにくじけそうになりましたが(主人運転ですけど・・。)
2時間程かけてやっと到着。

P2120977_convert_20120217100726.jpg
同じ県内ですが、雪の量が全然違うんですね。
屋根の上に1m近く積もった雪や
除雪で両サイドに寄せられた雪の壁。
き~~んと凍るほどの寒さでしたが、幻想的な雪の世界も楽しんできました。

犬っこ祭りという名前だけあって、犬がいっぱい。
↑画像は犬のアメです・・。
ろうそくに灯されてちょっと素敵。
P2120950_convert_20120217100907.jpg

ちょうど近くで「こけし展」も開催されていたので
暖をとりに入ると・・まぁ。カワイイ♪
P2121010_convert_20120217101237.jpgP2121011_convert_20120217101303.jpg
P2120995_convert_20120217101515.jpgP2120990_convert_20120217101420.jpg

「こけし」のお雛様ひとつ欲しい。
でも結構なお値段でした。。。

我が家のお雛様も早く出さなきゃ~~!

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレへのご参加ありがとうございました。
ご応募は昨日締切させていただきました。

抽選の結果は後日ブログ内で発表しますので
ご参加下さった皆様もう少しお待ちくださいね・・。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ