ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-02/20 (Mon)

カウプレ当選者は・・ [イベント]

P2191038_convert_20120220150825.jpg
カウプレにご参加下さった皆様ありがとうございました♪
11名の方から1名にアンティーク革タグのネックレスをプレゼントします。
早速、カードを4つ折りにして・・
まぜまぜ・・・。
P2191041_convert_20120220150757.jpg

抽選担当の準備が整ったようですので・・。
早速、開始。
P2191044_convert_20120220150913.jpg



P2191048_convert_20120220151101.jpg
おめでとうございます!
「okt*さん」 鍵コメでコメント覧から発送先のご連絡お待ちしています♪


そしておまけの参加賞です。
もう1度くじ引きの結果は・・・・・。



P2191049_convert_20120220151125.jpg
「kuuさん」です。 鍵コメで発送先のご連絡お願いします。
デザイン違いのネックレスをご用意しています^^
(お写真は後程お楽しみに・・・)

当選されなかった皆様本当にごめんなさい。
また、楽しんで頂けるような企画をしたいと思いますので
どうぞ懲りることなくこれからも遊びに来てください。

+++++++++++++++++++++
ガルソニエールさんへのイベント作品の準備がほぼ出来て
明日発送予定です。(次回、紹介しますね♪)
お近くの方は今週末是非ガルソニエールさんへ足を運んでください♪
P21710361.jpg



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪









COMMENT

2012-02/20 23:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-02/21 00:42  

うぅ、残念でした~><
ご当選された方々、本当におめでとうございます*^-^*

emiちゃん宅はNちゃんが「くじ引き担当大臣」さんだったのね?!
Nちゃん、大役お疲れ様☆

カウプレはいつもドキドキワクワクだね~♪
素敵な時間を設けてくれたemiちゃんに感謝デス☆ありがとう♥
またプレ企画があれば是非参加させてね♪

イベント間近なのね?!このフライヤーとても綺麗☆
また作品のご紹介、楽しみにしています^^
hiromina [] EDIT 

2012-02/21 07:47  残念

抽選結果、ひそかにドキドキしながら待ってました(笑)。
今回は残念だったけど、次回も楽しみにしています♪

そうそう、先週の学校行事では、2階のギャラリーから見ていました。
私からはemiさんたちが見えていたんだけど、探してくれているとは思わなくてごめんね。
来週の参観日で会いましょう♪

子どもたちの踊りや歌、可愛かったね。
2年生でもああいう姿はまだまだカワイイよね(^^)
らびすけ [] EDIT 

2012-02/21 08:29  

きゃ~^^;残念!
当選のお二方おめでとうございます^0^
私も次回は・・・(笑)

ガルソニエールさん、7周年なんですね!
仙台へもなかなか遊びに行けないでいますが
春休みあたり行きたいです^^*
イベントには間に合わないけど^^;
すてきな作品たくさんなんだろうなあ^^
写真紹介まってますね>▽<
kenkacya [] EDIT 

2012-02/21 13:11  Re: こんにちは^^

okt*さんへ

おめでとうございます♪
ご連絡ありがとうございました。
喜んで頂けて私もとても嬉しいです^^

準備が整い次第、発送の準備をしますね♪
実物も喜んでもらえるといいな^^

教えて頂いたアドレスへ後程メールしますので
どうぞよろしくお願いします。

emi [] EDIT 

2012-02/21 13:18  

hirominaちゃん

今回は参加してくれて本当にありがとうございました。
娘は、くじ引きに当たりがあると思っていたみたいで、
「これは当たり?はずれ?お菓子もらえるの?」
と理解していない感じでした(笑)

今回は外れてしまったけど、またの機会には是非参加してほしいです♪

イベントの作品今日送りました^^
いつもよりはちょっと余裕があったので良かったです。


emi [] EDIT 

2012-02/21 13:40  

らびすけさん

カウプレへの参加本当にありがとうございました^^
発表を楽しみにしてくれてたのね。
嬉しい!
今回は、外れてしまったけどまた喜んでもらえるような
企画をするのでその時に是非参加してもらえると嬉しいな♪

体育館の2階にいたのね。
会えなくて残念でした><
幼稚園で、今度はインフルA型流行ってます。
年少組は学年閉鎖になったの。
第二のブーム到来??
気をつけようね。

emi [] EDIT 

2012-02/21 13:47  

kenkacyaさん

こんにちは♪
カウプレに参加してくれて本当にありがとう♪
今回は外れてしまったけど、これに懲りずにまたまたの
機会にも参加してくれると嬉しいです。

ガルソニエールさんそうなの^^
7周年の記念イベントに行きたい~けど
パパ確定申告でこの時期多忙なので・・・(涙)
私もイベントにはいけないけど、暖かくなったら遊びにいきたいな~
(連れてって欲しいな~)と思ってます。



emi [] EDIT 

2012-02/21 15:12  インフルエンザ

そうそう、今日はこあら組の予定だったんだけど、昨日幼稚園から電話が来て、「インフルエンザで閉鎖している学級があるので、こあら組の皆さんにうつると大変なので延期します」って。

来週の参観日には一時保育の予約してるんだけど、それまでに落ち着くかしら?
幼稚園の状況をまたメールで聞くかもしれません。

小学校でも隣のクラスでA型が出たらしいよ。
予防にいっそう努めないとね(汗)。
らびすけ [] EDIT 

2012-02/21 15:19  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- [] EDIT 

2012-02/21 19:22  

らびすけさん

今日こあら組だったんだね~。
今のところ、年少で流行っているみたいで
年中ではお休み少ないみたい。

参観日辺りはもしかして~~ってかもね。
年中も学年閉鎖になったらどうしましょ・・・・?
連れていくのはちょっと・・・ね。

このまま静まってくれることを願うばかりだね・・。
emi [] EDIT 

2012-02/21 19:27  

kuuさん

おめでとうございます♪
ご連絡ありがとうございました。
期待に応えられて私も嬉しいです。

後程、お写真UPしますね♪
楽しみに待ってて下さると嬉しいです^^

準備が出来次第にアドレスの方にメールします♪
もう少しお待ちくださいね。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ