ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-02/22 (Wed)

イベント作品発送完了 [委託先]

    P2201065_convert_20120222134749.jpg
いつもお世話になっている仙台のガルソニエールさんの7周年イベントが
今週末開催されます♪
「おめでとうございます」

昨日、作品を発送させていただきました。
ちょっとこちらでご紹介。
ぽこぽこのリネンにアンティークモチーフを飾ったホワイトな
がまぐちポーチは口金12.5cm 横幅最大20cmサイズ。

P2201070_convert_20120222134706.jpg
以前、ブログ内でもちょっとご紹介したアンティークレースのネックレス4点と
アンティークタグを5リピートづつ個包しました。

P2201080_convert_20120222134601.jpg
そして♪
本革ポケット付きのリバティパッチのバックを柄違いで2点を
お送りしました。

P21710361_convert_20120218155802.jpg

7e Anniversaire
2/25(土)~2/27(月)

皆さまのお陰で、ガルソニエールは7周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
日頃の感謝を込めまして、下記の通りお誕生日イベントをおこないます。
ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


*ご協力くださる店舗様・作家様*(abc順・敬称略)

chabbit~03loja de flor~
うさぎ小屋
atelier bloom*
BLUE PATCH
HONEYBROWN
kiyosaya
ma petit chambre(わたし)
muguet
nouvelle vague.
nunu
Qoo.
stained glass Ginga
SugarFlower
une pivoine
***

松華堂菓子店
ensoleille
La Douce Vie
ninna nanna
salz
wasanbon

*3千円以上お買い上げの方にプレゼント*
*期間中のみのうれしいセット

(ガルソニエールさんのHPより引用させていただきました)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレおまけの参加賞のネックレス。
当選されたお二人には本日お品物を発送させていただきました。

P2221085_convert_20120222134938.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

2012-02/24 08:43  

おはようございます♪
カウプレ、はずれちゃったけど、ステキな時間をありがとうございました!
↑がま口、とーーーーってもステキです
moon [] EDIT 

2012-02/25 13:54  

moonさん

こんにちは~♪
こちらこそご参加とても嬉しかったです。
がま口私も気に入ってて自分用も作ってしまいました。
でも・・リンネルの今月号のがま口も欲しいな~って。
同じようなものばかりいっぱい増やしてしまってます。

また、次回も参加下さると嬉しいです^^
本当にありがとうございました。
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ