ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-03/16 (Fri)

カシュクール出品しました [hand made]

P3160115_convert_20120316160642.jpg

本日 カシュクール色々出品しました。

お色や形など微妙に違うデザインですが、
カシュクールの紐を外せば羽織にもなる2Way仕様タイプです。
P3160119_convert_20120316160742.jpg
羽織る際にフロントで紐を結んだ場合、
左側の紐は内側に入れられるようにホールを作ったので、
すっきりと紐を収納できます。
ちょっと便利ですよね♪

  ☆オークションはこちら

どうぞ遊びに来てください♪



****************************

大事にしていたカメラ「PEN」・・・
落としてしましました(TT)
本体にダメージはないようですが、
パンケーキレンズの筒部分が斜めに凹んでしましました・・・。
勿論・・何も写りません。

メーカーに修理を出す手配をしましたが 修理代の見積もりがこわい><
おいくらかしら・・・・。。。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
どうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ