ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-03/28 (Wed)

いろいろ出品 [母の手編み]

P3280116_convert_20120328152249.jpg
お久しぶりです^^

春休みが始まって毎日にぎやかな子供たちの声が響きわたってます。
近所には、息子の同学年の子たちが物凄くいっぱいいます。
すぐ隣の空き地でサッカーだといいのですが、
雪が降ったり雨が降ったりの悪天候つづきでもっぱらお家。
友達が5~6人なら少ない方(笑)
時には10人超えもあったほどです~。

そんなこんなで 洋服作りは休み明けかな。
 
************************************

さて、春小物を今日オークションへ出品しています。
母の手編みや私の布小物など。
オークション終了日は4月1日ですが、即決のものもありますので
是非オークションへ遊びに来てくださいね^^
P3280002_convert_20120328153504.jpg
P3280042_convert_20120328154029.jpg

オークションはこちら→ ☆こちら



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪





COMMENT

2012-04/01 13:25  ヤフオクから来ました

お母様の素敵なバッグに惹かれて、こちらにたどり着きました
昨日、入札を悩んで、保留・・・
で、やっぱりと思ってまたアクセスしてみたけれど、もうあのバッグがなーいっ(涙)
素敵なバッグでしたもの、即決終了でしたでしょうかね・・・残念でした
でも、今回素敵な作家さまを発見できて、大きな収穫です*
またお邪魔させていただきますね ^^
aco* [] EDIT 

2012-04/02 22:09  

aco*さま

コメントありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉とても嬉しく拝見しました^^

今回の出品のバックは、母の定番のバックです。
モチーフの柄を少しずつ変えたりしながら出品しています。
リネンとコットンでサラっとしていて私も大好きな一品なんですよ。

今回は先に 即決で落札下さった方がいらっしゃたのですが、
また近々出品を予定していますので どうぞまた遊びに来てくださいね^^

素敵なご縁私もとても嬉しいです♪
ありがとうございました。
emi [] EDIT 

2012-04/02 23:03  ワンピース

えみちゃん♪
こんばんは♪コメントから失礼します♪
リネンのワンピース、お嫁にいただきたいなぁとずっと指をくわえておりまして♪しかしオークションが苦手で。
オークション入札がトライしてもうまくいかず。
そこで、こんなお願い可能かしら?璽�璽�轡腑鵑發圭�擦泙濃笋里燭瓩?爾�任砲い�座圓辰討い討�譴燭蕁▲�璽�轡腑麌垰臆端圓任垢�△�?占いただ?#65533;海箸浪椎修任靴腓Δ?
雅子 [] EDIT 

2012-04/02 23:15  

雅子ちゃん

ありがとうございます^^
そうだったのですね~♪
昨日、5900円で終わりましたのでその価格でよろしければ
お取引可能ですがいかがでしょうか?

1枚あるとコート風にもなりますしOPも重ね着なんか素敵でしたよ^^
今また出品してしまったのですがいちお、オークション1度下げておきますね^^

どうぞご検討ください^^
emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ