ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-05/09 (Wed)

レッスンバック [hand made]

P5090417_convert_20120509144100.jpg
娘のレッスンバックを作りました。
先月、今月とほとんどミシンを使う時間がなかったのですが、
これだけは仕上げなくちゃ。
鮮やかなピンクのリバティ「ドラ」をアクセントに帆布とのコンビ。

まだ2回目のレッスンですが、ピアノを弾いたりタンバリンでリズムをとったり
歌ったりとても楽しそうです♪
やっぱり女の子なんですね~。
P5090419_convert_20120509144250.jpg
まだまだ先ですが、秋には発表会もあるみたいです。
早くも衣装の事や髪形なんかを考えたり(笑)
娘の姿を想像しながら楽しんでます。
P5090429_convert_20120509144316.jpg


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ