ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-05/22 (Tue)

さらっとリネンワンピース [お洋服]

昨日の日食綺麗でしたね。
残念ながらこちらでは金環日食を見れませんでしたが、
半月状の日食を見ることが出来ました。
テレビで気づいたのですが、リング状の中には雲が映っているんですね。
とても幻想的な世界でした。

********************

先週まで13度、15度と寒い毎日が続いてましたが
今週から天気の良い暖かい日が続いています。

暖かな日には、リネン100%のワンピースをさらっと・・。
作ってみました。
IMG_0242_convert_20120522111725.jpg
IMG_0244_convert_20120522111757.jpg
IMG_0261_convert_20120522111832.jpg
IMG_0265_convert_20120522111907.jpg
ローウエストが可愛い。
重ね着もは、もちろん♪ワンピース1枚でも素敵。
腕周りもすっきりでちょっと着やせして見えちゃう?

初めて作った型紙にドキドキだったけど
かなり気に入りました。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ