ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-05/24 (Thu)

オリジナルタグ [hand made]

P5240546_convert_20120524110639.jpg

スタンプし始めたら止まらない。
長方形の布がなくなるまで作り続けること53枚・・
布タグまとめて作りました。

P5240551_convert_20120524110701.jpg
先日のワンピースにも・・・。
無機質なリネンのワンピースがちょっとランクup?した感じ。
私のオリジナルブランド。
いっぱい付けちゃお。



P5240559_convert_20120524112020.jpg
沢山のお花をつけてくれた我が家のライラックも
少しづつ枯れてきてそろそろお花も終わりそう・・。
その中でも 綺麗なライラックを朝摘みにして玄関前に飾りました。
ほんのり香るお気に入りの空間です。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪



COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ