ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-05/26 (Sat)

Aラインリネンワンピ [お洋服]

IMG_0370_convert_20120526223918.jpg
続々とワンピース仕上がっています。
こちらは出来立てほやほや。
リネン100%チャコールグレーの裾広がりのAラインワンピース。
IMG_0337_convert_20120526231602.jpg

IMG_0333_convert_20120526224717.jpg
ロングスカートに合わせるとちょっとお上品なワンピ?
ちょっと崩したいならスニーカーを合わせてみたり。
IMG_0347_convert_20120526224302.jpg
IMG_0352_convert_20120526224822.jpg
ジーンズに合わせてとってもラフな着こなしも・・。
シンプルなワンピなので重ね着や合わせる物によってかなり幅が効きますね^^
ただ今色々製作中・・・。
近々、shopもOPENしたいです♪



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪




COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ