ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-05/30 (Wed)

グリーンカレー♪ [日々のこと]

   P5290638_convert_20120530102547.jpg

毎日一時帰宅する夫のお昼ごはんは、グリーンカレー。

初めて食べた時は 涙が出るほど辛かったのに今ではこれが好き(笑)
食べた時に体があつ~くなるあの感覚。
余計な物をすべて燃焼してくれるそんな感じが病みつきに。
煮込まなくていいので短時間で出来ちゃうのも嬉しいしね。

息子は何度か挑戦していますが、毎回途中棄権。
「早くグリーンカレーが食べれるようになりたい~(涙)」
この一言可愛かった❤

P5270583_convert_20120530103711.jpg
先日、菜の花祭りに行ってきました。
一面イエローのジュータン。
暖かいし菜の花の香りも良くて 近くの鳥海山も絶景。
でも・・。
小さな虫が私の素足にたくさんついてて・・すごいことに。
帰宅後には、物凄い痒みと患部の熱。
ネットで調べると犯人は「ブヨ」
2日目の夜から眠れない程の強烈な痒みが襲ってきました><
自宅にあったステロイドでただ今治療中ですが・・。
なんと・・・刺された数31箇所でした。

P5270580_convert_20120530112555.jpg
夫はすでにカメラの買い替えを行ってました・・・・・・。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪






COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ