ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-06/05 (Tue)

久しぶりのアンティークレース [hand made]

P6050676_convert_20120605134010.jpg
久しぶりの小物作り。
がま口数個作ってます。
ざっくりとしたぽこぽこリネンに手刺繍の美しいアンティークレース。
最近は洋服作りにハマっていて、
アンティークレースは久しぶりの登場ですが、やっぱり絶対的な存在感。
小物が引き立ちますね。
P6050004_convert_20120605134924.jpg

**********************************
やわらかめのデニム生地で作ったワンピース。
鎖骨が綺麗に見えるように首周りを作りました。
そして腕周りや体のラインが細く見えるように着やせ効果も・・・♪
IMG_0001_convert_20120605135637.jpg

お色違いで作ったAラインワンピースはこんな感じ。
リネン100のナチュラルカラー。
IMG_0037_convert_20120605144150.jpg


webshop openを今週末辺りを目標に頑張ってます。


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪


COMMENT

2012-06/24 01:30  

素敵ですね、169センチのわたしには、短いかな?
onmi [] EDIT 

2012-06/24 07:45  

onmiさんへ

おはようございます。
昨日はメールありがとうございました^^
昨日、今日と息子のサッカーで終日家を空けていて
お返事が遅くなってしまってます><
後程、メールしますので待っててくださいね。

こちらのOPのサイズですが、総丈101cm私は161cm弱で、
膝下位の丈でしたがサイズを変えてもお作り出来ます♪






emi [] EDIT 

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ