ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-06/08 (Fri)

明日shopopen [webshop]

P6080199_convert_20120608150426.jpg
厚手織のぽこぽこリネンでちょうどいいサイズのバックを作りました。
真ん中にちょっとタックを入れて持ち手にはアンティークレース。
そして取り外しが出来るタグ付きのレースチャームをプラスしました。
P6080193_convert_20120608151000.jpg
チャームを取り外してお手持ちのバックやペンダントのトップとしても
お使いいただけますね。
活用度満点です^^

がま口も手刺繍レースの柄違いを作りました。
P6070079_convert_20120608151847.jpg

母の手編みも・・・・。
お花モチーフがたくさんの丸いフォルムがかわいい定番のショルダーバック。
P6080397_convert_20120608152236.jpg

シェル型のガーリーなバック。
P6080382_convert_20120608152817.jpg
1枚あると嬉しいショールはお色違いで2枚仕上がってます。
ワンピースにプラスでおしゃれ度UP♪
特に手編みだと特別なショールになるはずです。
これからの時期ですと冷房対策に使えますね。
とても素敵です♪
P6080338_convert_20120608153345.jpg


shopopenは6/9(sat) pm10:00~OPEN

プレビュー開始は準備が出来次第お知らせします。

どうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ