ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-06/12 (Tue)

merci [webshop]

P6120539_convert_20120612161336.jpg
久しぶりのshopOPENには 沢山の方にお越しいただき嬉しく思っています。
また、お買い上げいただいた方々ありがとうございました。
本日までに全てのお客様にメールをさせて頂いています。
順次発送していきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

webshopは今週末6/15(fri)pm23:59まで
OPENしておりますので引き続きよろしくお願いします^^

   webshop→6/15(fri)pm23:59までOPENしてます。



ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ