ma petit chambre    

小さな空間から生まれる大好きな家族や、アンティーク素材を使ったハンドメイドのことを・・

2012-06/15 (Fri)

ジューンベリー収穫 [日々のこと]

P6130552_convert_20120615122151.jpg
今年も玄関前にたくさんのジューンベリーがなりました。
真っ赤に熟れた一粒をパクっと。
甘酸っぱくておいしい~♪

毎年楽しみにしている娘の収穫風景。
P6130559_convert_20120615122110.jpg
    P6130563_convert_20120615122823.jpg
熟れ具合を見定めて収穫もだんだん上手になってきました^^

毎日熟れてくるのを楽しみに待ちながら
今日の収穫はこちら。
P6140568_convert_20120615123132.jpg
ジャムが出来る位収穫したいな~♪


webshop本日終了します。
お嫁入り待ちの品物がまだありますので 遊びに来てくださいね~♪

   ☆WEBSHOP→   OPEN中 CLOSEしました。たくさんのお越しありがとうございました^^

どうぞよろしくお願いします♪


ブログランキングに参加しています。
  FC2 Blog Ranking
更新のない日もポチっとありがとうございました。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします♪

COMMENT

 

 

 

 

    

TRACKBACK

SKIN:Babyish   -まとめ